ロードバイクライフ

健康♪マイペース♪

九州縦断 7日目

朝8時にユースを出発。

高速船の出発まで宮之浦から永田浜の近辺をサイクリング。


ヤクシカに遭遇。


ヤクザルに遭遇。


帰りは12時の高速船で。


鹿児島湾から桜島。


鹿児島港に到着。


昼食はドルフィンポートで回転寿司。

鹿児島中央駅から帰路につく。


九州新幹線つばめ号。


つばめ号の内装は竹で統一されてて高級感。


博多駅で買った、からしめんたい弁当。
めんたいこが丸ごと2本入ってた。


夜11時に帰宅。
疲れたー。

九州縦断 6日目

朝4時半に出発。

バスの時間は朝4時45分。


6時過ぎに荒川登山口に到着。


大雨の中、トロッコの線路に沿って進む。


整備されている道案内板。
縄文杉に向かって進む。
登山靴の中は水びたし。


三代杉。


2時間半歩いて大株歩道に入るところで、気持ちが折れてリタイヤ。
引き返すことに。


帰り道、一人でとぼとぼ歩いていると、
灰色のヤクシカが目の前に。
感激。


荒川登山口に戻ったのが11時半。
雨で寒い中、5時間バスを待つのは辛かったので、歩いて下山を開始。
歩き始めて3時間。
歩いても歩いても人里は見えず。
じっとこちらを見つめるヤクザル親子。
かわいいんだけど疲れきって、見てる余裕もなし。
バケツをひっくり返したような雨。
途中で車で拾ってくれた東京の人、どうもありがとうでした。
遭難するところだった。屋久島の山、恐るべし。

この旅行中、最高に疲れた1日だった。
山道を20km以上歩いた。

 | HOME | 

Monthly

Categories

Appendix

m@capa

m@capa

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Calendar

« | 2008-05 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 60kg台)へ

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks